top of page
  • 執筆者の写真くみせんせい

生徒さんからの口コミいただきました!

Googleマップの口コミに 生徒さんからのご感想をいただいていますので

一部を紹介させていただきます。 ⁡ ⁡

全文はGoogleマップの口コミを ご覧ください❣️



⁡ ⁡ ************************** ⁡ ⁡



🍀先生はよく笑って 明るくてお話ししやすいです。 人前で弾く機会が多くあり 子どものためになっています。

⁡ 🍀教材費込みの月謝になるので 本の代金を気にせず習わせることができます。


⁡ 🍀その子に合った方法を模索して 指導くださっているからだと思います!

⁡ ⁡

🍀自己肯定感を高める事も 大事にされているので 本人の意思を尊重しながら 成長できるように指導くださいます。

⁡ ⁡

🍀レッスン後に外に出てくる 子供の顔が満面の笑み! 車に乗るなり「楽しかった〜」と。


⁡ ⁡ 🍀先生の声の強弱や笑い声で 子供もピシっとなったり メリハリついて レッスンさせてもらえてると 感じています。

⁡ ⁡

🍀リトミックという入口が うちの子には合っていました。

  ⁡

🍀先生は生徒思いで 音楽に対して強い思いを持っています。 下は幼稚園上は高校生まで 幅広い対応をしてくれます!

⁡ ⁡

🍀とてもアットホームな雰囲気で 笑顔溢れる教室です。 発表会も年に何度かあり ピアノの腕前もグングン上がります!! ️











最新記事

すべて表示

♪リズム感を身に付ける方法♪⁡

あなたはお子さんに「リズム感を付けて欲しい」 と思いますか? ⁡ リズム感が身に付くと音楽だけでなくダンスやスポーツ、語学など色々なことに役立ちます。 ⁡ そんなリズム感を付けるには⁡ / 小さな頃から色々な音楽をたくさん聴く \ をおすすめします💕 ⁡ クラシックでなくてもジャンルは何でも良いですよ〜お好きな曲でOK♪ ⁡ お歌もたくさん歌って欲しいです。下手でも良いのです☺️ 子どもはお母さ

2拍子のダンスとリズム@年長さん⁡

足で2拍子のダンスステップをしながら手で♫♩と打つ「複リズム」の活動です。 ⁡ 手と足が同時に違うことをするのは初めは難しいですが、慣れてくると楽しくなります😆 2つの違うリズムを身体で感じ取る経験は、両手で違う動きするピアノを弾く時に役立ちますよ♪ ⁡ 年長さんの生徒さんも初めてやってみました。頑張っています❣️ ⁡

留言


留言功能已關閉。
bottom of page